

hikari*

hikari

たいせつな
お気に入りのいちまい


笑顔のちから

パワー

元気がでたり
癒されたり


笑顔のちからは無限大。*


まわりのみんなが笑顔だと
自分も笑顔になれて

自分が笑顔でいると
ともだちも笑顔でいてくれる*


かなしくなることも 悩むことも
たくさんたくさん あるけれど
悲しいときはたくさん泣いて 悩むときはとことん悩んで

すっきりしたそのあとには また笑顔になろう


笑っている顔が好きだよ と
言ってくれる人がいる。*


大切な人がたくさんいるから
明日もあさっても そのさきも きっと笑顔いっぱい**

透きとおる

透きとおる

透明感。

かなしいこと つらいこと
すーっと 消えていくような
透きとおる空気感


うつくしいのです*
りこちゃん

7月

7月

7月です。
だんだん暑くなってきて
ちらちらと 夏のにおい。*

*

*

今年のさくら散歩は

だいすきなあのこと 一緒に♪**
