スポンサーサイト


窓の外は

img211.jpg

ジブリの街*
スポンサーサイト

ayaさん、はじめてコメントします。

ayaさんの大切な人達と優しい時間、
とても素敵で心が和みます・・・

私も双子育児(!)が落ち着いたら、
私の大事な人達と、心に焼きつく風景のなかを旅したいな!

でもきっと、どこにも行かなくても、
一番大事な瞬間は、日常の中なんでしょうね。
ayaさんの写真たちのように。

yoccoさん*

コメント、ありがとうございます◎
双子ちゃんたちは元気ですか??

そうですよ^^きっと優しい素敵な時間は
日常の中にあるんです。*

大切な人と過ごす日常はそれだけで特別ですよね^^
これからも遊びにきてくださいね♪*
ここに来て育児の疲れを癒していただけたらとっても嬉しいです◎
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
