

2010年

img374.jpg

森ガール。*

これまでの365日を振り返り
これからくる365日を想像する

新しいこと
いろんなことが良い方向へいきますように。*



今年はとら年だから
ティガーガール。.* わらい

img379.jpg
thanks,yuki

年賀状交換ではお世話になりましたー^^

ayaさんのブログがアップされてるー、とうれしくなってたくさん写真見せてもらいました^^
またおじゃましまーす。
海。さん*
コメントありがとうございます◎
ゆっくりのんびり更新になると思いますが
またぜひ遊びに来てくださいね~^^

これから、どうぞよろしくです。*
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

